【レトロオープンカー】NISSAN パオを沖縄レンタカーで楽しもう!

2024/09/25

NISSAN パオは、レトロで可愛いデザインと希少な存在感が魅力のクラシックカー。
nissan_pao_main
レンタカーなら、そんな特別な車を手軽に楽しめるんです!今回はNISSAN パオをレンタルして沖縄ドライブを楽しむメリットをご紹介します。

レンタカーで気軽にクラシックカー体験

6255_detail (1)
NISSAN パオは、1980年代に登場した限定生産モデルで、今ではなかなか手に入らない貴重な車です。この限定性も、パオの魅力の一つとなっています。
ですがレンタカーならその希少な車を購入する必要もなく、気軽にその魅力を味わう事ができます♪クラシックカーに乗ってみたいけど、所有するのは・・・という人にもぴったりです。

1980年代後半の乗り心地を体感!

6255_2308311617030_detail
NISSAN パオの魅力のひとつは、現代の車では味わえない1980年代後半の車の乗り心地を体験できること。
柔らかすぎず、硬すぎないサスペンションが生み出すちょうど良い乗り心地は、レトロな雰囲気を楽しむドライブにぴったりです。また、当時の車にしては十分な性能のエアコンも備えていて、快適なドライブが楽しめます。

クラシックカーならではのレトロでおしゃれなデザイン

発売から30年以上経った今でも、パオのデザインは色褪せることなく魅力的であり続けています。
レンタカーでパオを選択する事で、沖縄でのレンタカードライブがちょっと特別なものに。

沖縄旅行の思い出の1つに!写真映え抜群なパオ♪

26818867_s(1)
なんといっても、このレトロで可愛いパオは写真映えバッチリ。沖縄レンタカードライブ中に立ち寄ったカフェや観光スポットで、パオを背景にした写真を撮ればSNS映えすること間違いなし!
沖縄旅の思い出に、特別な一台をチョイスしてみては?

オープンカーで沖縄を爽快ドライブ

6255_2308311931471_detail
日産パオはオープンカーにもできるのが魅力の一つ。
天気の良い日は、キャンバストップを開けて風を感じながらドライブするのが最高に気持ちいい!オープンカーならではの開放感も体験できちゃうクラシックカーは希少です♪

コンパクトで運転しやすいのも魅力

見た目はクラシックだけど、実は小回りが利くコンパクトカーなんです。
パオは初代マーチをベースにしているため、街乗りにも適した使いやすさがあります。
狭い道や駐車場でもスイスイ運転できちゃうので、普段あまり運転しない人や女性ドライバーにもおすすめ。可愛い見た目と運転のしやすさが両立しているのが嬉しいポイントです。

特別な沖縄オープンカードライブを楽しもう!

30355728_s
NISSAN パオは、普段とはちょっと違ったドライブ体験を楽しめる魅力的なレトロオープンカー。レンタカーを利用する事で手軽に乗れちゃいます!
その他のオープンカーレンタカー情報はオープンカーレンタカー特集ページからチェックしてくださいね!

↓↓↓

オープンカーレンタカー特集

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る